南青山、表参道の会員制結婚相談所、エンゼルブーケです。男性ステータスメンバーとの婚活を誠実にサポート
by angel-b-c
東京マラソン抽選当選のコツ?!
いよいよ今日から東京マラソンのエントリーが始まりましたね。
ランナーの皆さん、10時からのエントリーは済まされましたか?

抽選とは言ってもやはり、早い方が絶対有利、熱意が通じるという方も多く
受付開始時刻から暫らくはアクセスが集中するようです。

今年(去年の抽選)の倍率は8.9倍。
いったいどうしたら抽選に当たるのか?

先日、知り合ったIさんも、今年東京マラソンを走ったというので
抽選に当たるコツを聞いてみました。
そんなもんないか・・・と突っ込みながらメールをしたところ・・・、
ちゃんとお返事をくれました。

「コツは、当たったら本当に42km走らなきゃいけないのは困るな~と、
外れる事を祈る。」

なるほど。
確かに指名されたら困るとか、絶対に遅刻をしてはいけないとか思うと
意識がそちらに向いて、かえって悪い方に進んでしまうという経験をお持ちの方も
少なくないのではないでしょうか?

もちろん、抽選である以上、「運」なのかもしれませんが、
なんとなく参考になりそうな考え方ですよね。
とはいえ、潜在意識のコントロールは容易ではありません。

強く願う派と若干後ろ向き派、あなたはどっち?

f0075217_1927537.jpg


●ご自宅でゆっくりと資料を閲覧したい方はこちらから
エンゼルブーケの資料を請求

●直接詳しくご説明を聞きたい方はこちらから
エンゼルブーケの無料結婚相談を受ける

●エンゼルブーケ公式サイトはこちらから
会員制結婚相談所(表参道)エンゼルブーケ
[PR]
by angel-b-c | 2010-08-01 15:24
<< お部屋探しとお相手探し 価値観が違うもの同士が幸せに結... >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧