人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南青山、表参道の会員制結婚相談所、エンゼルブーケです。男性ステータスメンバーとの婚活を誠実にサポート
by angel-b-c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風邪をひいた男性を喜ばせるセリフ9パターン 表参道のエンゼルブーケ

体調が悪いときは、普段よりも人の優しさが身にしみるものです。
男性が風邪をひいたときは、さりげないセリフを発するだけで元気を与えることができるでしょう。

そこで今回は、男性に行ったアンケートの結果を参考にして、
「風邪をひいた男性を喜ばせるセリフ9パターン」をご紹介いたします。

【1】「大丈夫? 」と心配する。

男性は気にしてもらえるだけでテンョンが上がるようです。
男性の不調に気づいたら、誰よりも「大丈夫? 」と早く言ってあげると優しさを感じてもらえるでしょう。


【2】「会えないと、こっちも元気がなくなっちゃうよ」と寂しさを表現する。

落ち込んでいる雰囲気を出されることが嬉しいようです。
風邪の症状が重い相手にはプレッシャーになる可能性もあるので、
表現が強くなりすぎないように注意すると良いでしょう。


【3】「早く治してデートしよ〜」と元気づける。

デートを想像することで回復へのモチベーションが上がるようです。
登山や海水浴などのアウトドアの提案は避けて、
映画などの体力を使わないデートプランを提案してあげると喜んでもらえるでしょう。


【4】「お見舞いに行こうか? 」と看病しに行こうとする。

お見舞いというフレーズにグッとくる男性もいるようです。
体調が悪いときは誰とも会わずにひとりで過ごしたいタイプの男性もいるので、
強引にお見舞いに行かないようにしましょう。


【5】「代わってあげられたらいいのに…」と切ない気持ちを伝える。

愛を感じてテンションが上がるようです。
実際に代わることはできませんが、気持ちを伝えることに意義があるセリフと言えるでしょう。


【6】「何か食べたいものある? 」と気遣う。

思わず甘えたくなってしまうようです。
男性がひとり暮らしの場合は、外出できないほど風邪の症状が重い場合に言ってあげると喜ばれるでしょう。


【7】「いつも頑張ってたから、疲れが出たんだよ」とねぎらう。

救われた気分になるようです。
「無理しないでね」と言うなど、心配しているようなコメントを付け足してあげると、
さらに男性のテンションを上げることができるでしょう。


【8】「私にできることがあったら、いつでも連絡してね」と安心させる。

体調が悪い男性を安心させることができるセリフのようです。
好きな男性が風邪をひいたときは、早めにメールでこのセリフを送ってあげると良いでしょう。


【9】「私にうつして早く良くなって」とカゲキな愛を表現する。

ちょっとオーバーな気持ちを表現されることでテンションが上がるようです。
男性が大事なイベントの前に風邪をひいてしまったなど、
ピンチの状況のときに言ってあげると「助けてあげたい」という気持ちが伝わりやすいでしょう。


オトメスゴレンより抜粋


●ご自宅でゆっくりと資料を閲覧したい方はこちらから
エンゼルブーケの資料を請求

●直接詳しくご説明を聞きたい方はこちらから
エンゼルブーケの無料結婚相談を受ける

●エンゼルブーケ公式サイトはこちらから
会員制結婚相談所(表参道)エンゼルブーケ
by angel-b-c | 2011-01-27 18:37 | ■エンゼルブーケお勧めTOPICS
<< 誓いの言葉 ~南青山の結婚相談... 40歳からのモテる技術 ~南青... >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧