人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南青山、表参道の会員制結婚相談所、エンゼルブーケです。男性ステータスメンバーとの婚活を誠実にサポート
by angel-b-c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご成婚おめでとうございます 表参道の会員制結婚相談所|エンゼルブーケ
今回改めて感じたのは、比較的早くご成婚となる方に共通しているのは、
入会直後は出来るだけ多くの方とお会いになられていることです。

先日お越し下さったお二人も、早い段階からお互いにこの人と
決めていたそうですが、そんな決断ができたのも、
これまでいろいろな方とお会いしてきたからのようです。

明るく素直でお気持ちの優しい女性を温かく包み込むようにさりげなく
リードする男性、そんなお二人に出会いから今日までを振り返って頂きました。

Q.お相手の第一印象は?

A.男性:明るく朗らかな感じ。
  女性:物静かで誠実そう、ユーモアがある方。

Q.お見合い後、次もお会いしたいと思ったのはどんなところ?

A.男性:いつも楽しそうに笑うところ。言葉は、「どこでも会いに行きます。」
 女性:誠実そうなところ。

Q.交際中のエピソードを何かご披露下さい。。

A.男性:クライミングジムに行った時、私が登れないコースを彼女が登ってしまい、      彼女の運動神経の良さに驚きました。
 女性:軽い気持ちでデートのリクエストをした時もあっさりと連れて行ってくれ、あまり細かい事にこだわらない大らかさやマイペースなところが安心できました。

Q.活動中の会員様へ一言。

A.男性:合う人は必ずいますので、根気よく頑張ってください。
  女性:プロフィールの写真の印象もありますが、お会いしてみないとわからないで   すね。とにかくたくさんお会いしてお話し、自分を隠さず出すことが大切だと思います。そして、不安なことは何でもスタッフの方に相談すると安心です!

カウンセラーからの一言

最初のご来社の際、女性は既に別の相談室に所属されておいででした為、
当クラブへのご入会に少し躊躇もあったようです。
いつも人の話を素直なお気持ちで心を移して聞いてくださる優しい方でしたので
必ず良い方とめぐりあえると思っておりましたが、
本日、「勇気を出して前向きに取り組んで本当によかった」とおっしゃる
彼女の笑顔を見て、私も本当に嬉しくなってしまいました。

ご成婚おめでとうございます 表参道の会員制結婚相談所|エンゼルブーケ_f0075217_19165770.jpg



●ご自宅でゆっくりと資料を閲覧したい方はこちらから
エンゼルブーケの資料を請求

●直接詳しくご説明を聞きたい方はこちらから
エンゼルブーケの無料結婚相談に参加

結婚相談所 東京 南青山の会員制結婚相談所~エンゼルブーケ表参道~
by angel-b-c | 2009-02-19 19:22 | ■ご成婚おめでとうございます
<< 2月8日(日)《リ・マリッジ ... お返事は待たないで 表参道の会... >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧