人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南青山、表参道の会員制結婚相談所、エンゼルブーケです。男性ステータスメンバーとの婚活を誠実にサポート
by angel-b-c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モテる人になろう ~南青山の結婚相談所エンゼルブーケ~
「モテる人」とは、一体どんな人だと思いますか?

日々たくさんの会員さんと接する経験からすると、
強いて言えば、普通のことが当たり前に出来る人でしょうか。

えっ、そんなレベルが低いの? 
なんて思った方、あなたは毎回これらのことが出来ていますか?

・お相手からのお申込みに対しての返事が早い。
・お見合いが成立したら、出来るだけ早い日程を希望する。
・一度日程が決まったら、仕事のスケジュールや体調の管理をしっかりとして
 極力変更はしない。
・予期せぬことにも臨機応変に、快く笑顔で対応できる。
・お見合い終了後は、その場からすぐに結果の報告をする。
・連絡先交換となったら、その日中に連絡し、次の約束をする。

どれも特別なことではないと思います。
でも残念ながら、いつもできているという人は結構少ないのが現実です。

例えば、このようなことに心当たりはありませんか?

・なかなかスケジュール調整ができず、日程が決められない。
・事前の相談や同時の説明・お詫びもなく希望日程が一月ほど先。
・最初は仕事で再調整、次はインフルエンザで更に延期
・自分では気をつけている分、相手に対しても非常に厳しい。
・お見合い当日、相手が遅刻したために不快感を顔に出してしまった
・お見合い後の返事を、迷ってしまって決められない。
 もしくは、相手の返事を聞いてから考えたい。

忙しさを言い訳にしたくなる気持ちもわからなくは無いですが、
誰にとっても平等であるのが時間。
本当に忙しい人ほど、相手の時間も大切に考え時間の管理は上手なもの。
そして、自分の決断に責任を持てるものです。

一つのことをいつまでも決められず、後回しにして何度も考えるより、
その場その場で結論を出していくほうがずっと効率的ですし、
何より、レスポンスの速さは気持ちの表れともみることができます。

ちょっとしたことで、相手に好印象を与えることができ、
これらが幾度も重なれば、スタッフ(仲人)の印象も違ってきます。

簡単なようでいて難しい当たり前のこと、
日頃からもう少し、意識をしてみて下さいね。

モテる人になろう ~南青山の結婚相談所エンゼルブーケ~_f0075217_15265561.jpg



●ご自宅でゆっくりと資料を閲覧したい方はこちらから
エンゼルブーケの資料を請求

●直接詳しくご説明を聞きたい方はこちらから
エンゼルブーケの無料結婚相談を受ける

●エンゼルブーケ公式サイトはこちらから
会員制結婚相談所(表参道)エンゼルブーケ
by angel-b-c | 2013-04-06 15:23
<< エンゼルブーケは、CO2削減活... 成婚おめでとうございます ~南... >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧