人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南青山、表参道の会員制結婚相談所、エンゼルブーケです。男性ステータスメンバーとの婚活を誠実にサポート
by angel-b-c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お出かけ

お出かけ_f0075217_1215486.jpg先日、友人と車でお台場にある
ビーナスフォートに出かけました。

初めてやったし前々からすごく行きたいところ
だったので、ワクワクして中に入るとそこは、
非日常的空間の世界。

お出かけ_f0075217_122840.jpg天井は空の模様になっていて、
イタリアの町並みの雰囲気で雨でもここに居たら
いつも良いお天気な日でいれますね。

何かエンゼルブーケにおけたらなぁぁと思いながら、
写真をパシャパシャしてました。

すごく怪しかったと思います(笑)
お出かけ_f0075217_12131263.jpg
普段のあせあせした生活が、
一気に吹っ飛んだ一時でした。

真ん中には大きい噴水があり、
すごく清らかで涼しげで・・・
ここでは写真を撮っている人がたくさんいました。

一通り回り、一見のイタリアンのお店に入り、
大好きなパスタとピザを堪能し、帰ったのですが、
あの空間はとってもよかったので、また行きたいですね。

        東京南青山の結婚相談所~エンゼルブーケ表参道
by angel-b-c | 2006-06-01 18:05 | ■スタッフ日記
<< 理想の王子さま!? コーヒーはダイエットに効果的 ... >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧