人気ブログランキング |

南青山、表参道の会員制結婚相談所、エンゼルブーケです。男性ステータスメンバーとの婚活を誠実にサポート
by angel-b-c
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
玉の輿シンデレラ! 南青山の成婚重視の会員制結婚相談所~エンゼルブーケ~
白い馬にまたがった王子が、きっと私を迎えに来る。
そして、二人はお城で楽しく、ゴージャスな生活をいつまでも……

そんな夢のような話に憧れる女性は、
まだまだ多いようです(シンデレラ・コンプレックスと呼ばれることも)。

でも、現代にはお城もないし、日本にはお城を持つ貴族はいません。
現代のシンデレラは、どんな人のことを言うのでしょうか。

総合1位に選ばれたのは、
昨年11月6日に結婚した【山口もえ】さんです。

カノジョのお相手は、IT関連企業Zeelの社長、尾関茂雄氏。
専修大卒業後、早大大学院でMBAを取得、

サイバーエージェント、ネットエイジなど、
誰もが一目置くIT企業での勤務を経て、

2004年に株式会社Zeelを創業しました。
同社の資本金は9,262万円、年商は5億円(2006年12月見込み)で、

2008年には株式上場も予定しています。
さらに尾関氏は2005年6月に株式会社MC2も創業。

ネットベンチャー界におけるカリスマ社長として、
広く注目を集めています。

そんな尾関氏のハートを射止めた彼女に、
羨望の視線が集まっているようです。


総合2位には、2000年11月に、
SMAPの木村拓哉さんと結婚した【工藤静香】さんが選ばれました。

こちらは金銭的な面から言う「玉の輿」というより、
みんなの憧れであるキムタクという“王子さま”

を射止めた「シンデレラ」として評価する人が多ようです。


総合3位には、【デヴィ・スカルノ】がランクイン。
日本で生まれ、育った彼女は、1962年に、

インドネシアの大統領(当時)のスカルノと結婚して第3夫人となりました。
その後、高齢で病気がちだった第1夫人に代わり、各種の外遊に同行。

語学力を活かして華やかな外交の舞台で活躍しました。
文字通りのトップレディとしての経歴が、

多くの方に評価されてのランクインとなりました。


このほか、選ばれた顔ぶれを見ると比較的最近結婚した女性が
多く選ばれていることがわかりました。

【杉田かおる】【奥菜恵】など、すでに破局してしまったカップルもいましたが、
「一度は玉の輿に乗り、シンデレラになった」と認められているようです。


東京南青山の会員制結婚相談所~エンゼルブーケ表参道~

無料メルマガ登録はこちらから
   >>登録
by angel-b-c | 2006-09-25 15:27 | ■エンゼルブーケお勧めTOPICS
<< ひとりの時間もキレイの積み重ね... 『再チャレンジを応援します!』... >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧