人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南青山、表参道の会員制結婚相談所、エンゼルブーケです。男性ステータスメンバーとの婚活を誠実にサポート
by angel-b-c
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紀香涙!サプライズ“ジーン”内ピアノ弾き語り…紀香&陣内披露宴
女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(33)が30日、
ホテルオークラ神戸「平安の間」で結婚披露宴を行った。

陣内がピアノの弾き語りでコブクロの「永遠(とわ)にともに」を披露するサプライズ企画に、
紀香は目を潤ませてうっとり。

宴には芸能界・スポーツ界を始め、約600人が参加したほか、
報道陣は200人、会場の外にも多くのファンが駆けつけてビッグカップルを心から祝福した。

紀香の目が、みるみるうちに潤んでいく。
「今の気持ちを伝えたい。最高のプレゼントをしてあげたい」

陣内のシークレット企画。
学生時代、音楽の成績はずっと「2」だった陣内のピアノの弾き語りは、

結婚式の人気曲・コブクロの「永遠にともに」。
ピアノの調べとともに、ゆっくりと心を込めて歌う姿に、

紀香は「こんなプレゼントない。
苦手なものを克服してくれて、愛を届けてくれた。

本当に、本当にうれしい」と声を詰まらせながら喜んだ。

徳光和夫アナ(66)、日テレの松本志のぶアナ(37)の司会で、
各界から大物が勢ぞろいした披露宴。

宇津井健(75)が乾杯の音頭を取り、桂文珍(58)、舘ひろし(57)らが次々にあいさつする。
そんな中でも、紀香にとっては陣内の声が一番のプレゼントだ。

この日を迎えるまでに、ケンカして破局を考えたこともあった。
それでも乗り越えて迎えた晴れ舞台。

陣内は紀香を喜ばせたい一心で、3月10日から練習をスタート。
すでに新婚生活をスタートさせているが「打ち合わせがあるから」と陣内は隠しに隠した。

弾き語り中は、傍らに寄り添う紀香を「見ると泣いて台無しになってしまう」と見なかった。

ウエディングドレスの紀香が、父・一馬さんとともに
真っ赤なバージンロードを歩んだところから披露宴がスタート。

タキシード姿の陣内は「思っていた100倍きれい」
その美しさに思わずまばたきを繰り返す。

一馬さんから紀香を託されると、出席者の方に向き直して一礼。
600人の出席者は、惜しみない拍手で2人を祝福した。

ウエディングケーキは紀香がデザイン。
3段80センチのもので、60センチの台座の上に置かれた。

その上に20センチ大の2人をかたどったかわいい人形が。
少し、紀香の人形の方が大きめ。

ケーキ入刀後、お互いにケーキを食べさせ合って愛を確かめた。

披露宴の最後。
感極まった紀香は、両親への手紙を朗読。

あふれる涙をこらえるような早口でこれまでを振り返り
「嫁いでも2人の娘やから」と締めた。

陣内も目に涙をためて感極まった様子。
「もめたり、傷つけたりしたけど、今日のためにぶつかってきた。

彼女を守り、幸せになることを誓います」と力強く宣言。
お互いの信頼がますます深まる披露宴だった。

(2007年5月31日06時01分 スポーツ報知)


東京南青山の会員制結婚相談所~エンゼルブーケ表参道~


ベテランカウンセラーの無料メールマガジン
『結婚までの近道をアドバイスします』

無料メルマガ登録はこちらから
   >>登録
by angel-b-c | 2007-06-01 14:25 | ■エンゼルブーケお勧めTOPICS
<< 梅雨入り間近 表参道の会員制結... 「お嫁サンバ」で“郷”華お祝い... >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧